--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

へたれ。

おひさしぶりです。

THE BAWDIESのチケットとれたー!
CDショップ大賞とかいう賞を取ったらしく(詳しいことはしらん)
注目度上がるかな~、チケ取れるかな~
と思ってたけど、あっさり先行で取れました。

飲みの席で、「チケ2枚取れや、俺車出すし」と言われたので、
「了解しました~」と勢いで2枚取ったわけですが、
なんとなく取れた事実を伝えられないヘタレなわけで。

とりあえず、次に会ったときに報告はしておこう。うん。
22:10  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

トイス!!

20100113181707
帰ったら届いてた!
昼休憩にAmazon見たら、配達予定日が15日とかあったから、
コノザマかよ~と軽く凹んでたのですが。

さてゆっくり聞くとしよう♪
18:17  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

連休だからって別に…

3連休でしたねぇ
あっというまに終わっちゃうよ
何してたっけ?

1日目は午前中とある試験を受けに行って、
午後は爆音で音楽聞きながら車とばしたい気分になったので、
ちょっと遠出してショッピングに行ったはずが、
買いたいものが見あたらなかったので、
献血してきたよ。
献血はいいよ。無料でコーヒーとか飲めるし、記念品もらえるし、
血液検査無料でやってくれるし。
貧血とかじゃない人は時間があれば是非どうぞ。

昨日は、雨が降ってたので、
レンタルしてきたコミックとか(ソラニンと3月のライオン)、
図書館で借りてきた本とかを読みふけってました。
夜には雨が上がってたので、2010年初ウォーキング行ってきました。
雪が残ってたし寒かったからやってなかったんだわ。
久々にがっつり歩いて気持ちよかったわー。

さてさて、今日は。
寒さもほどよく、天気もいいのですが、何にもやる気が起きん!
CS無料放送日だからダラダラ音楽チャンネルでも見るとするか…。
午前中はチャンネルカチャカチャやってたらFOXでダンスアイドルやってたからついつい見てしまった。
CS契約してたとき夢中になって見てたなぁ。
シーズン2,3を見てた。今やってるのは4かな?
無料の日しか見れないから続きが見れないのが悔やまれる!!

せっかくの3連休なのにどっか行かないの?と思われそうだが、
正月休みで遊びすぎてっていうか飲み過ぎて、金がないんだー(涙
来月は友達の結婚式があって何かと入り用だし…ハァ
13:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

サカナ見に行ったはずが

GyaoでブンサテのPVを見る

やっべー
超かっこいい

勢いでamazonでベストアルバムポチった
ついでにポリのベストもポチってしまった

ブンサテはかっこいいなーと思いつつも
ガッツリ聞いたことはなかったのです
日本人だと知ったときはビックリしたなぁ

視聴期間は2月5日までだ!急げ!→クリックでGyao!へ
20:07  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

最近ヘビロテ

20100106193502
Yacht.のMOLっていうアルバム

すんげーポップなPVがやけに印象に残って衝動買い
じゃなくて衝動借り

まぁレンタルなんて常にその場のノリみたいなとこあるけど

ジャケ借り、どっかで聞いたアーティストだ等々、適当に選ぶので
当り外れがあったりするんだけど、
これはもう大当たりでした!

ライブで聞いたら楽しいだろうなぁ~
19:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
