--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

SA3E0053.jpg

このチルノ特製ドリンクを飲めば
あたいみたいな天才になれるわよ!
18:41  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

L。

1週間くらい前から、口唇ヘルペスになりそうな感じがずっと続いている。
しかしいっこうに水ぶくれになる気配はなく。
ずっとむずむずしてます。
近くにある皮膚科はどこも評判が良くないので、行く気にもなれず。



SA3E0008.jpg

久しぶりに読んだのですが、
やっぱりLはかわいいですね。

このくらいのサイズのが一番作りやすいなぁ。
時間もかかんないし。

しっかし、直線が汚すぎるぜ。
フリーハンドでやるからだめなんだろうか。


話は変わるが。
どうも職場に重度のガノタがいるらしい。
同人関係の副業でガッポリだとか。
研修中にセル画塗るとかどんだけですか。

そう言えば、工事関係者のだと思うけど、(現在職場の改装工事中)
「貧乳はステータスだ」のこなたステッカーの貼ってある痛車を見ました。
発見したときはビックリしすぎてついつい足をとめてしまいましたよ。

こんな田舎でもいるもんなんですねぇ。
らきすたとか放送してたんでしょうか?
してないとおもうんだけどなぁ。
インターネッツの力ですね。
22:54  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

よすよす。

20090418223837
半分とうたつー。

キッドくんです。
うむ、満足なり。

時間をおきすぎたために、まだ彫ってない部分の表面がだんだん汚れてきた。
線が消えるというか、かすれてしまわないうちに作らないとなー。


平日は車に乗らなかったので、今日は初めて一人で運転してきました!
すごい小回りきくわー。
車体がでかくなって苦労するはずの車庫入れが楽です。
なんというありがたい誤算!

車内で使う用にティッシュカバーを買ったり、
PC内にある音楽をCD化したり。
より良い車ライフのためにいろいろがんばってます。
あー楽しい。
22:38  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

いきなり鳥の糞直撃。

リズ&パティできたー。
souleater0001.jpg
パティの鼻とれた・・・orz

1日1マスが限界だな。
時間的には1時間ちょっとくらいでできるんだけど、
1マス作ると、もう今日はいいやーってなります。
集中力がもたんわけです。

これも午前中にはできてたわけですが、
午後から、とか、夜に、とかする気が起きません。
朝起きて、ご飯食べて、10時までハンコつくって、そのあと買い物、とか。
ちょっと前だと考えられないなー。
休みの日に早起きとか。
なんか体内時計がしっかりしてきたのか、休日でも、普段と同じ時間に目が覚めたり。
さすがに二度寝しちゃうんだけど。

今日は車の納車日だったんですよー。
ちゃんと神社行ってお祓いもしてもらいました!
天気が良くてよかったー。
今まで乗っていた母親の車とは感覚がだいぶ違うので、
慣れるまで大変かなー?と思ってたけど、
車庫入れとかも割とスムーズにできましたー。
擦ったら修理代とかも洒落にならん感じなので、気をつけなくては。

まぁまだしばらくは原付通勤の日々が続くわけですけどね。
駐車スペースがないような気もするんだよなー。

18:49  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

SZBH

皆さんさようなら。
zetsubou0001.jpg
さよなら絶望放送(SZBH)。
一時期は狂ったように聞いていましたが、
最近すっかりご無沙汰です。
まだやっているんですね。
安心しました。

久しぶりに、トレースから完成まで、間を空けずにできましたー。
元絵を最大限簡略化したおかげですw

今週は、一時期の忙しさが嘘のように暇だったわけですが、
飲み会が2回もあったりして、なかなか濃い1週間でした。
なぜだかすっかり「酒豪」キャラが定着した模様です。
違うんだ、聞いてくれ。
ただペース配分を考えてずっと飲んでいられるだけなんだ。
決して強くはないんだ。
ペース配分を間違えると、すぐふらふらしちゃいます。
でも、2日酔いしない体質(なのかどうかは知らないけど)はありがたいと思います。
21:51  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
