--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

発表ですよー。

おはよーございます。
ってもう昼ですが。

抽選しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
本当に感謝です。

それでは発表です。

1-A 鮎さん         2-A あすさん        
1-B 千山万水さん    2-B エナさん        
1-C えにゃ!さん     2-C orznekoさん     
1-D みあさん        2-D 96さん        
1-E 坂田咲良さん     2-E あすさん       
1-F みあさん        2-F 96さん        
               

2-G 96さん        3-A ヤコさん
2-H みあさん        3-B ミラ⊿さん 
2-I えにゃ!さん     3-C pakasuさん
2-J エナさん        3-D pakasuさん
2-K 96さん        3-2 えだまめさん
2-L チアキさん      3-8 千山万水さん          
                3-9 マタムネさん

と、なりました。
人によって当選数が違うのは、応募状況の違いっていうだけです。

それでは、詳しいことはまたメールにて連絡差し上げます。

今回残念ながら外れてしまった方、
また次回、いつになるか分かりませんが、
食指の動くものがありましたらよろしくお願いします。
11:52  |  はんこプレゼント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

プレゼントだよー

1月もあと3日で終わってしまうけど、お年玉企画?的な感じでプレゼントです。
リクエストもらったやつ全部出来てからにしようと思ってたけど、
とりあえずこのへんで一度やっておこうか、と。

今回は、量も多いし、リクエストも混じってるのでややこしいです。
ご注意ください。

*ひとり当たり何個でも応募可能です。
*応募数、大きさにもよりますが、一人当たり3~5個くらいプレゼントを考えてます。

まずはカテゴリー①「新世紀エヴァンゲリオン」
SN321760.jpg
1-A シンジ&綾波
1-B シンジ&アスカ
1-C アスカ
1-D 綾波
1-E カヲル
1-F 綾波

カテゴリー②「スラムダンク」
SN321761.jpg
2-A 流川  2-B リョータ
2-C ゴリ  2-D みっちー
2-E 花道  2-F めがねくん
2-G 沢北  2-H 牧さん
2-I 藤真  2-J 清田
2-K 魚住  2-L 湘北 

カテゴリー③リクエスト&その他  
SN321762.jpg
3-A エリー&定春(銀魂)
3-B 万事屋(〃)
3-C 高瀬準太(おおきく振りかぶって)
3-D シニアベ&シニア榛名(〃)

以降リクエスト(打消線のものは連絡有です。)
3-1 シエル(黒執事)
3-2 セバスチャン(〃)→抽選決定。
3-3 セバスチャン(〃)
3-4 ナギ(かんなぎ)
3-5 越前リョーマ(テニスの王子様)
3-6 環(桜蘭高校ホスト部)
3-7 アギト(エア・ギア)
3-8 沖田(銀魂)
3-9 沖田(〃)
3-10 野分&ヒロさん(純情ロマンチカ)
3-11 ティエリア(ガンダムOO)
3-12 江戸川コナン(名探偵コナン)
3-13 攘夷高杉(銀魂)


A,B,C…とうってあるものは全員の当たる確率は同じです。
1,2,3…とあるものはリクエスト主様の応募を優先させていただきます。
リクエスト主様の応募がなかったものについては抽選にするので、応募は可です。
行き先の決まったものは随時ブログ上で発表します。

んー、わ、わかりますか…?
分からないことがあれば、メールなりコメントなりお願いしますm(_ _)m

応募はメールフォームから、またはkyarahancoあっとgmail.comまで、お願いします。
公表しても良いHNと、どのハンコが欲しいかコード番号を書き添えて送ってください。
リク主さんは、○○をリクエストした○○です、というのが分かるように書いてもらえるとありがたいです。
一応確認はしておくつもりですが。

締め切りは、2月10日(火)です。
23時59分までメールを受け付けます。
抽選結果発表は翌11日を予定しています。
それでは、よろしくお願いします!
15:41  |  はんこプレゼント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

第4弾発表です。

抽選おわりましたー。
今回は、小さい紙切れに名前を書いてそれを封筒に入れて1枚ひく、という抽選です。

今回もたくさんのご応募ありがとうございました。
一番人気は、①のワンピースでした!やっぱりワンピ人気あるんだなぁ。
もっと作ろうかしら。
二番がマクロスF。一点賭けの方が多かった印象です。
②の銀魂片目セットもなかなかの人気で、前回希望者ゼロだった伊東先生よかったなーって感じです。
銀さんとセットにしたのが大きいと思いますが・・・(´・ω・`)

それでは、当選者の発表です。

①ワンピースしょうちのすけセット
杳鳥 様
②銀魂片目セット
もなか 様
③ソウルイーターセット
チアキ 様
④夜神兄妹セット
フラン・ドール 様
⑤デスノ男前?セット
ちば 様
⑥デスノ果たして需要はあるのか?セット(需要はあったようです、ありがとうございます!)
Shin 様
⑦ハルヒあまり接点はないけどセット
坂田咲良 様 (追加で古泉を作るぜ!)
⑧マクロスFセット
瑞花 様
⑨ジャグジー&ニース
ゆい 様
⑩ラッド&ルーア
リベザル 様
⑪ジェノアード兄妹
るえびと 様
⑫マイザーさん&チェスくん
るえびと 様
⑬クレア&シャーネ
ミラ⊿ 様
⑭ガンドール兄弟
リベザル 様
⑮銀魂変わり種セット
千山万水 様

以上の結果となりましたー。
当選者の方にはこれからメール送っていきまーす。
(バッカーノ!は希望者少&希望がばらけていたので複数個当選になりました)

残念ながら外れてしまった方、ほんとに毎回心苦しいのですが、申し訳ないです。
また次回!食指の動くものがあったら、よろしくお願いします!

あー、言い忘れてました!
普通郵便(定形外)で送るので、追跡ができません。
なので、届いたらメールなりコメントなりご一報よろしくお願いします。
こちらから発送時にも連絡いたしますー。
それでは!
21:45  |  はんこプレゼント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

二点お知らせ。

えー、お知らせです。

メールフォームからのメールでは、①とか②が文字化けするみたいです。
なので、フォームから送るときは、1、2というように普通の数字でお願いします。
すみません。よろしくお願いします。

今までメールフォームから送っていただいたものは、
ありがたいことにどのセットと明記してあったので、そのままで大丈夫です!
応募ありがとうございます。


あと、もう一点。
⑦の長門&鶴屋さんセットについてなのですが、
さすがに、出っ歯の鶴屋さんでは申し訳ないという気持ちが沸々と湧いてきまして、
もう一つ追加で作ろうか、と。
だって 応 募 が な い んだもん!www
ハルヒかみくる。
希望があればキョンでも古泉でも、ちゅるやさんでも。
ど、どうしようかな。
⑦に応募されるかたは追加希望のキャラを書き添えて応募してもらって、
当選した人の希望キャラをひとつ作ろうかな。
ど、どうでしょう・・・?

【追記】
11月12日現在、応募がありまして、しかも複数。
なので抽選になります!
一つ追加で作ることは自分の中で決定事項なので、
応募する方は、希望キャラも書き添えて応募ください!
当選した暁には、当選者さまの希望キャラを作らせていただきます!
23:19  |  はんこプレゼント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

第4弾

SN321638.jpg←クリックで拡大
①ワンピースしょうちのすけセット
②銀魂片目セット 
③ソウルイーターセット
④夜神兄妹セット
⑤デスノ男前?セット
⑥デスノ果たして需要はあるのか?セット
⑦ハルヒあまり接点はないけどセット
SN321639.jpg←クリックで拡大
⑧マクロスFセット
⑨ジャグジー&ニース
⑩ラッド&ルーア
⑪ジェノアード兄妹
⑫マイザーさん&チェスくん
⑬クレア&シャーネ
⑭ガンドール兄弟
⑮銀魂変わり種セット

今回も複数応募可です。なので最大で15名様に当選します。
なるべく沢山の人に行き渡るようにしたいのですが、
応募数が少ない場合は複数個当たる人も出てくるかもしれません。

使用した消しゴムが、100均で購入したものだったり、
消しゴムはんこ専用のものだったりまちまちです。
あらかじめご了承ください。

鶴屋さんは動画でも書いたように、八重歯ミスってます。ごめんなさい。
それでもいいという方はどうぞ。

応募締め切りは11月16日日曜日夜9時です。

前回と同様、当選者の方には100円分の切手を貼った返信用封筒をこちらに送っていただきます。
不足の切手分はこちらで足して送付します。
なぜ100円かというと、定形外郵便で送るので、重さによって切手代が変動するのですが、
100円以下ってことはないからです。あと100円ってきりがいいし。
この点をご了承の上で応募してください。

希望される方は、欲しいハンコの番号と、ブログ上で発表しても良いHNを書き添えて、
メールフォームか、下記のアドレスまでメールを送ってください。
kyarahancoアットマークgmail.com

※注意※
メールフォームから送られる方は、こちらから返信可能なアドレスを入れてください。
応募メールには、氏名、住所など個人情報は書かないようにしてください。

それでは、お待ちしております!
15:50  |  はんこプレゼント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
