--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

ふつうのひ。

バイオ4クリアー!
難易度アマチュアという激ヌルレベルで23回も死んだけど。
ラスボスがあっさり倒せたんでヌルいのでしょう。
というか、戦闘で死ぬことはなかったけど、コマンドミスで即死が何度も…。
ラスト脱出のジェットスキーで3回以上死んだ気がする…。
次はノーマル、じゃなくて、イージーをがんばろう。


え、クリスマス?なにそれ、おいしいの?


アフタ2月号。
馬はまた休載か~。
作画の人が病とかそんなんだったっけ?
おお振りはまだ榛名編続きそう。
ちょっと飽きてきたぞ。

ミニショルダーバッグをもらったんだが、本当にミニすぎて使ってる長財布が入りません。
前に使ってた薄型二つ折りなら!と思って探したけど見つからない。
代わりにさらに昔使ってたヴィヴィアンの財布が出てきて懐かしかった。
しかし目的のものは見当たらず。
もう!


え、クリスマス?今年は中止だったんでしょ?
21:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヲタクを自称するなら、ノーマルから始めなさい!
ヲタクのジャンル分けは許しません。

ちなみに4は一回やらせてもらったけど、
だいぶ他のと感覚違うよね。

そんな私は3で詰まり、
難易度を下げることに耐えられず、
かといって最初からやりなおすのもめんどくさく・・・
結局リタイアしたという悲しい過去があります。

昨日はクリスマスなので(?)、
久々にデビルメイクライをしてみました。
kaoly |  2008年12月25日(木) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

ゲーヲタじゃないもん!
マリオ3で7面で詰んでクッパに挑むことさえできなかったんだ。
DS版のマリオのクッパ戦はデカキノコ持参してクッパを踏みつぶすという卑怯な手を使って全クリしたくらいなんだ。
ただでさえなれないスティック操作なのに、ノーマルなんてすぐにハーブ不足に陥るに決まってるわ!

4はゾンビじゃなくて人間だしね。
あと視点が常に後方からで動かしやすかった。
「初めてのバイオハザード」状態にはなりませんでしたよw

DMC面白かったなー。
なんか塔みたいなとこでジャンプミスって下まで落ちる…というのを何度も繰り返した覚えが。
K(仮) |  2008年12月26日(金) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

バイオ4やりたいけどお金なくて買えない状態ですw
ホラー系大好き(´・∀)
よく「サイレン」とかやってました。
でも未だにクリアできない自分が悔しい・・・
でもDSマリオはキチンとスイッチ押して勝ちましたww
この冬休み。ゲームで終わりそうw
sayaka |  2008年12月26日(金) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

そうだね・・・K氏がうちで半徹夜でDMCをやったあの日以来、
昨日初めてPS2を起動したのでね・・・
私もいまだに塔の中・・・
kaoly |  2008年12月26日(金) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

>sayakaさん
バイオ4はあんまりホラー要素はなかったですねー。
1~3は自分でプレイしてないのですが、アクションに特化した感じでしょうか?
中古ソフト+割引券使ったんで2500円くらいでした!
でもCERODなんで17歳になってからやりましょうね、一応w

ちゃんと正攻法でクリアしたんですねーw
ぬるゲーマーですいませんwww

>kaoly
途中ピエロで詰んでいったん寝て、明け方もう一回最初からやったのを思い出したよ。
セーブするなっていうからさ…。
あれって無印?2?
私も買おうかなー。ムービーがかっこよかった。
K(仮) |  2008年12月27日(土) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

クリスマスあったのかな~・・・
どうでしょうねw

確かその日は・・・何してたかな。
忘れました(´▽`)
ミラ⊿ |  2008年12月27日(土) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

>ミラ⊿さん
クリスマスなんてただの平日ですよねー。アハハ…。
小さい頃からサンタの存在を信じず、
親におもちゃ屋に連れってってもらってたような子供でしたw
K(仮) |  2008年12月28日(日) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

あれは3ですよ。
1のほうがおもしろかった。
ちなみに2はクソゲーらしいですよ。


だって、上書きセーブしないと言い切れないとか言うから…
kaoly |  2008年12月30日(火) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりシリーズものは1が一番面白いんだろうか…。
システム面は進化してもシナリオとか?
バイオも1が一番なんかなー。
4はゲームとしては面白いけど、最早バイオではないと言われておりますな。

MOTHERシリーズは2が至高だと言っておこう。
K(仮) |  2008年12月30日(火) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/211-309b8e74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
