--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

年が明けると…

そこは雪国…?

起きたら一面雪模様です!
積もってます!寒いDEATH☆
確実に阪急バスなら運休レベルです。

ということで(?)
あけましておめでとうございます!
2008年はいろいろあった年でしたが、
家族も周りの人も、大きな怪我も大病もせず、いい一年でした。

なにより、消しハン方面では素晴らしい一年でございました。
2月にニコニコ動画で見かけた消しハン動画に触発され、
私も作りたい!と1年以上押し入れの奥で眠っていた消しハン道具を引っ張り出し、
拙いハンコと拙い編集で9割9分9厘勢いだけで動画を上げ、
コメント等ダイレクトに反応が分かることがうれしかったり、
自分でもちょっとずつ上達していくのがうれしかったり。
ブログなんかも始めちゃったりして、
素敵な出会いがあったり、
いろんな人の消しハンを見てホクホクした気分になったり。

もう、ほんと、全ての人に、ありがとう。
ブログを見てくれている人、
動画を見てくれた人、
コメントくれた人、マイリス入れてくれた人、
リクエストくれた人、
私のハンコを貰ってくれた人、
メールで励ましてくれた人、
内心呆れているだろうけど見放さないでいてくれる友達、
怒らないことに逆にプレッシャーを感じる家族。
みんなみんな、本当にありがとう。

今年も、どうぞよろしくお願いします。
ハンコもまだ飽きてないので続けます。
気の向くまま、時に暴走するかもしれませんが。

私生活もちゃんとします。たぶん。


00003.jpgルフィver.の年賀状。
これは100均で買ったハガキに捺してるので、
インクのノリが若干違いますね。
グラデーションインクを使うことを前提に作ったので、
彫るところは少なくて比較的楽でした。

頂いた年賀状を見て、改めて自分のセンスの無さを実感した元日の朝でございました。
スポンサーサイト
14:51  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます!

素晴らしい年賀状、ありがとうございました!!
いやぁ、それにしても素晴らしいです。
素晴らしいという言葉しか出てきません。
素晴らしい!

もう絶対敵いません。一生はんこ先輩です。
今年もよろしくお願い致します!
合併号 |  2009年01月01日(木) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます^^
もうルフィに完敗ですwww
あたしは消しハンもステッカーも切り絵も
受験終るまで封印しますorz

今年もよろしくおねがいします^^
みい |  2009年01月01日(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!
今年もK(仮)さんのハンコを楽しみにしていますね。



私も頑張って仕上げないと・・・w
ミラ⊿ |  2009年01月01日(木) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

>合併号さん
あけましておめでとうございます!
ちゃんと元旦に届いてよかったー!
こちらこそ素敵初号機届きました!!
この猫背具合がたまりませんなぁ(*´Д`)

そんなに持ち上げても何も出ませんよ?www
でもありがとうございます!
これからも合併号さんのはんこ楽しみにしてます☆
今年もよろしくお願いします!

>みいさん
あけましておめでとうございます!
このルフィは凛々しくてかっこいいですよね!
これから本格的に受験シーズンに突入ですね。
体調をくずさないようにお気をつけください!
今年もよろしくお願いします!

>ミラ⊿さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ミラ⊿さんも消しハン職人さんなんですか!?
み、見たいです…(*´д`*)
K(仮) |  2009年01月02日(金) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

●ルフィ年賀状届きました☆

私が自分で仕分けしたので、家族には見られてません
ワンピースならヲタク度半減ですね(^o^)/

あんなグラデーションのって、1個目押したあと、2個目押すときにインクまじったりしないのですか??


母が「Kさんは元気にしてるのか?」とたいそう気にかけていましたので、年賀状を見せようかと思ったのですが…やめときました\(^o^)/
kaoly |  2009年01月03日(土) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

世代的にも初期ワンピはストライクゾーンかと。
ですよね?たぶん。
だから同級生にもルフィで送ってやったZE☆
(単に考えるのめんどくさかっただけですw)

最初からグラデーションになってるでかいインクパッドがあるんですよ。
大きいの作ったときは楽です。

あらあら。
kaolyさんのお母様と面識あったかしら…?
…会ったことない…ですよね?あれ?
K(仮) |  2009年01月03日(土) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

面識は・・・ないはずですが、
ナゼか私の大学の同級生の中で、
Kさんの動向だけは全て把握されている模様。

3年くらい前から「Kさんは元気なのか?卒業したのか?」と、
半年ごとくらいに聞いてきていましたので・・・

とりあえず、「違う方面で活躍中」ということにしてあります。
kaoly |  2009年01月04日(日) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

ですよね、会ったことない。
な、なぜ…?
と、とりあえずご心配ありがとうございますw
K(仮) |  2009年01月04日(日) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/216-d9699af3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
