--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

ゲームのこと。

兄にDQⅦエデンの戦士たち(PS)をもらった。
初DQだぜー( ゚Д゚)ウヒョー
な気分でいたら、
メモリーカードないからできないじゃん!
メモリーカードも一緒にくれよ・・・。

そんなこんなで「零~紅い蝶~」をプレイ中。
こんなの全然怖くないぜ!と息巻いて買ってみたものの、
暗闇ってだけで結構怖い。

画面が暗い→迷子になる→部屋の照明を消せば相対的に画面見やすくなる
セリフが聞き取れない→ヘッドホン装着
こんなことを好んでしているあたり、私は怖がりではないらしい。

しかし、このゲーム、コントローラーの振動が激しすぎるんじゃないですか?
まぁ、戦闘を長引かせてしまう自分のヘタレプレイが悪いんだけどさ。

バイオ4のノーマルはまだクリアできてません。
弾不足で詰んでます\(^o^)/


21:05  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/230-6ec07ae4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
