--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

OSAKA

※画像がデカイやつ混じってます。重かったらごめんなさい!

SA3E0003.jpgペンギンパレード。
「よちよち歩きにドッキドキ。」というコピーから受ける印象とは違い、
大変慌ただしいパレードでしたw
よちよちっていうかバタバタ、みたいな。
飛び回っておりました。
あと、小さいペンギンは写真のだけで、あとは「オウサマペンギン」というなんだかふてぶてしい風体のペンギンで、よちよち歩きとはほど遠い感じw

SA3E0012.jpg9月に生まれたというアシカの赤ちゃん。
水に飛び込むのが怖いらしく、なかなか岩の上から動けません。
何度も岩を伝ってゆっくり水の中に入ろうとチャレンジするものの、
結局上へよじ登ってしまってました。

SA3E0030.jpg
泳ぎが速すぎて上手く撮れなかったゴマフアザラシ。

SA3E0033.jpgジンベイザメ。
ゆったり泳いでました。
コバンザメがくっついてました。
ジンベイザメよりも隣の巨大エイの方がでかかったです。

SA3E0040.jpg
ジンベイザメの水槽を掃除する鬼。


ノープランすぎる旅だったので、海遊館の後どこに行くか決めておらず、
結局大阪歴史博物館へ。
大阪城公園の近くで、NHKの隣。
常設展示も割と面白くて、機会があればまた行きたい感じのとこでした。
特別展のお菓子のパッケージとかおまけとかも見てて楽しかったー。
グリコのおまけとか。

結局行ったのはその2カ所だけで、あとはご飯食べただけだけど、
思った以上に海遊館が楽しかったので良し!
スポンサーサイト
23:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/234-48b93b1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
