--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

まばたき禁止。

いやー、熱い、熱すぎるっ!
テニス全豪オープン男子セミファイナルを見てたんですけどね。
もう、もう、やばいっすわ。
興奮したあああああ!!
ナダルvsベルダスコのスペイン対決。
ベルダスコの試合初めて見たけど、プレイスタイルも好みだし、見た目も好みです!←
途中、「このセット終わったらはんこ作ろう」とか「このゲーム終わったらお風呂入ろう」とか思いつつも、
結局4時間以上TVに釘付けでした。
試合は5時間14分の大熱戦でした。全豪最長記録です!

結果的に勝ったのは第1シードのナダルな訳なんですが、
もうどっちが勝ってもおかしくなかったですね。
スペイン人同士で、両方左利きで。
ハードコートが得意なベルダスコと、クレイや芝に比べるといまいちなナダル。
ハードコートでも優勝するナダルが見たい!!と思ってたけど、
もうこの試合見てたら、ベルダスコにも勝ってほしかった!
解説の柳さんも言ってたけど神懸かってたね、ベルダスコ。
第4セットのタイブレークはまじですごかったー。
前後左右に揺さぶるんだけど、どこに打っても追いついちゃうナダルもすごかったー。
あー、いいもん見た。

決勝は明後日。フェデラーvsナダル。
楽しみー!


※3-10 野分&ヒロさん リク主さんからご連絡ありましたので、受付終了とさせていただきます。

※私信※
マタムネ様
メールがエラーで戻ってきてしまいます。
おそらくdocomo側でのドメイン拒否が原因だと思われます。
他の受信可能なアドレスをメールしていただくか、ドメイン指定受信の設定をしていただくか、
設定方法が分からなければ、こちらの別アドレスでの対応も可です。
とりあえずプレゼントの応募の件はたしかにこちらに届いておりますのでご安心を。
00:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/241-66beadea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
