--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

中間発表。

昨日は節分でしたねー。

豆をまく、豆を食べる、鰯を食べる・・・等のことにはちゃんとした由来があるのだが、
恵方巻きは海苔屋の宣伝だったらしいですよ。
寿司屋じゃなかったのか。

神社の福豆をいただきましたが、年の数も食べてません。
というか、ちょこっとしかもらえない。
大人になってからちゃんと年の数だけ食べる人とかいるんだろうか。


ハンコプレゼントの応募状況についてですが。
銀魂人気です。
2個しか出さなかったのがなんだか申し訳ないくらい。
また単行本読み返して作ろうかと思うくらい。
逆にエヴァやスラダンは高確率で希望通りに当選するんじゃないかなー。
こんな事言ったら、今現在で応募してる方には
「余計なこと言って競争率が上がったらどうする!」と言われそうですが…。

現在進行形で作ってるものは、多分欲しい人とかいないんじゃないかな…。
わかんないけど、多分。
また銀魂もちょこちょこ作ろうかな。
昔つくった同じ絵柄とかにもリベンジしていこうかなー。
でも、基本誰かにプレゼントすることを考えず、自分の作りたいものを作ろう。
モチベーション維持のためにも。

あ、リクエストも消化させないと・・・。わ、わすれてないよ。うん。

※3-6 環(桜蘭高校ホスト部) 
  3-7 アギト(エア・ギア)
リク主さんよりご連絡ありましたので受付終了とさせていただきます。
スポンサーサイト
23:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/244-53fc2fe3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
