--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

くろいの。

かためほるナビを使ってみました。
SA3E0057.jpg

細い線向きらしいので、シエル坊ちゃんを。
kuroshitsuji0003.jpg

なんだろう、すごい弾力がある。
粘り強い感じ。
んー、彫りにくい!
セリアの消しゴムも固いけどまた違う感じ。
まぁ値段も違うけど。

今までいろいろ使ってみて、個人的に一番彫りやすいのは…。
ノーマルほるナビの裏かな。
黄色いのが付いてない方。
意味ねぇwww
でもほるナビってなんか臭いんですよねー。
手元にある人は是非一度嗅いでみてください。
独特な匂いですよ。


※3-11 ティエリア 
 リク主さんからご連絡ありましたので、受付中止とさせていただきます。
スポンサーサイト
15:08  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手元に黒のほるナビあるんですが評判があんまなのでなかなか彫る気になりませんw
細かいの掘るときほるナビだと1mmくらい色がついてるので彫れてるかわからなくなりますw
裏って手がありましたか!
自分はほるナビだと期間限定のピンク(バラの香り)が最近好きですー
ねこ |  2009年02月09日(月) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

>ねこさん
そうなんですよねー。
ほるナビは、彫ってる感触とかは好きなんですけど、
ちょっとわかりにくいときありますね。
黒いのは彫ってるときに、鉛筆の線の黒さと消しゴムの黒さで
なんだか見づらいところもちょっと大変だったかも。
香りつきのは試したことないですー。
前から一度試してみたいのですが、結局いつもまとめ買いに落ち着いてますw
K(仮) |  2009年02月09日(月) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/246-30ee946a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
