--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

タクノミ、キケン。

自分でお酒を作ると、ついつい濃いめに作っちゃう。
危ない、危ない。
久しぶりに「カァーッ」と昇って「サァーッ」と冷める感覚を味わった。
飲んだ直後は顔がポッポポッポして、
一眠りした後で体が芯から冷えて指先とかふるえてんの。
次からは薄めを心がけよう。

普段から「熱しやすく冷めやすい」のです。
周りが良い感じに酔ってくる頃には限界を感じソフトドリンクに逃げ、
周りがそろそろ限界…て頃にはすっかり酔いが覚める、という。
まぁ、オートセーブが働くあたり良しとしましょうよ。


「クソレフト」こと水谷。(4.5×4㎝)
ofuri0015.jpg
こういう少し抜けた感じの子がいると、読んでる側としてはなんか和む。
22:44  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/247-f17c84ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
