--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

がーん。

キーボードの掃除をしていて、
エアダスターだけじゃ取れないところもしたくて。
キーの裏側とか。
爪が短いのでひっかけることができず、
ちょうど手元にあった耳かきでひっかけて、
キーを取り外して掃除してたのです。
内側をエアダスターでブシャーってやったり、
キー自体についてるほこりを拭いたり。
キレイになって気持ちいい!

ところがー。
調子よく、いわゆる「てこの原理」で耳かきを使用していたら、
メキャッとなにやら不穏な音が…。
ギャー、耳かき折れたー。
さきっちょが半分に折れたー。
もう使えない…。
綿棒もいいけど、耳かき派なのよ…。


→にお礼付き拍手ページを設置してみましたー。
コメントを送るとメールで知らせてくれるらしいので、
リクエストとかあったらこれでお願いしますー。
21:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/249-ba2cf876

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
