--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

寒寒寒・・・。

なんなんですか、この寒さは。
こんな中、原付で出勤とかありえねー。
目出し帽が欲しいと切に思った。
つける勇気はありませんが。
先週の暖かさは一体なんだったんですか。


「零~紅い蝶~」のラスボスが倒せない。
接触即死な敵なのだが、
あと1,2発で倒せるかも…くらいのときに、死にます。
油断だろうか。

セーブポイントが手前なもんで、やり直すのがめちゃくちゃめんどくさい。
直前からやらせてくれよ。
走るのが遅くていらいらするよ。
MOTHERをやった後にMOTHER2をやるくらい、いらいらするよ。
MOTHER2にダッシュ機能があれば真の神ゲー。
あと、ぬいぐるみくらいは自転車にのせてくれ。
20:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年02月18日(水) 18:03 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/253-df9d360e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
