--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

忘れてた。

なんだか最近忙しくて、
ハンコプレゼント関連の連絡を怠っておりました!!

「切手届きました」「発送しました」の連絡をすっとばして、
ガンガン送りつけています。
ごめんなさい。

2/18までにこちらに届いた方には、今日までに発送済みです。
もうしばらく待っててください。

あと、これも言い忘れてたんですが、
普通郵便で送っているので、追跡ができません。
届いたらご一報よろしくお願いします!

言ってなかったのにメールくださった方、ありがとうございます!!
おかげで思い出しましたw
19:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/254-1bb10418

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
