--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

2年で終わるはずだったのにね。

え、アニ銀終わらないんですか。
へー・・・。
知りませんでした。
余所様のブログで知りました。
遅れています。

1年やるんだろうか。秋までだろうか。
オリジナルで覚えてるのって、小野坂ヤングさんが出てたサッカーのやつだけだ。
あれはなかなか良かった。
ある意味突き抜けすぎていて。


えー、合併号さんからバトンがまわっていたようで・・・。
心理テストバトンとかいうやつ。

・・・。

回答する前に解説よんじまった!
意味ねぇ・・・orz
心理テストの意味がないよ・・・ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ

ご、ごめんなさい・・・(´・ω・`)

疲れと眠気は人間の頭脳をここまで残念にしてしまうのか、と。

でも、回してもらってありがとうございました!


さぁて、土日でどれだけ彫れるかな。
とりあえずこないだのおお振りを完成させよう。

私がとんでもなく天の邪鬼なせいなわけですが、
人と被ってしまうとなんとなくテンションが下がるわけですよ。
かといって、マニアックに走るとだれもついてきてくれないわけですよ。
どーしよーかなー。
スポンサーサイト
12:08  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/256-cd162439

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
