--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

隊長。

SA3E0004.jpggintama0021.jpg
ハチマキの「通」の字はさすがに断念しました・・・。
無理だよ。
あとで書き足せばいいじゃん。

100均の消しゴムで、黒部分の多いやつ作っちゃダメだって
思ってたことをすっかり忘れていた。
かすれちゃうんだよなぁ。
失敗、失敗。


何かに熱中するのはいいことだよ。

私はアイドルとかにキャーキャーいう友達を、
どこか冷めた目で見ていた嫌な子供でした。
やれSMAPだのキンキキッズだの、興味ゼロだったなぁ。

何が好きだったんだろう・・・。
あぁ、そういえば中学生のころ、「ROADSHOW」を定期購読してた時期があったな・・・。
そして「キネマ旬報」と「SCREEN」を図書館で読む。
映画オタクだったんだね。
ミニシアター系映画を見ては通ぶってみたり。
中二病乙www

最近映画みてないなー。
レンタルかWOWOWでたまに見るくらいだ。
映画館行きたいけど、今なにやってるか知らないわー。
スポンサーサイト
17:56  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドラゴンボールとストリートファイターやってる(゜∀゜)b<GO!!
kaoly |  2009年02月23日(月) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

最近話題になっている映画といえば「おくりびと」でしょうか。
私は本は読みましたが、映画はまだ観ていません。

昔の映画で好きなのは「セント・オブ・ウーマン」かな~・・・
ミラ⊿ |  2009年02月25日(水) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

>kaoly
チュンリーは今週末からでは?
こないだCM見たよ。

つーか、田舎の映画館のラインアップなめんなwww
見たいやつは来ないか、1ヶ月遅れとかで来て、
そのころには興味が失せるという。
なんて悪循環!
シネコン行けばいいんだけど、車で1時間かかるからなぁ・・・。

>ミラ⊿さん
おくりびと、オスカーとりましたねー!
授賞式、再放送でですが見ましたよー!
DVD出たら見たいです!

「セント・オブ・ウーマン」て、たしかアルパチーノ・・・でしたっけ?
記憶があいまいです。
今度見てみます!!

好きな映画はたくさんありますが、
唯一定価でDVDを買ったのは「スクールオブロック」です。
ベタな話ですが、オススメですよー。

なんで邦画のDVDは廉価版が出ないんだろう。
K(仮) |  2009年02月26日(木) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/258-30cf376c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
