--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

脱☆ニートから2週間。

みなみけ三女、チアキとふじおか。
なんか目元が変だなー。カエルっぽい。
minamike0001.jpgminamike1.jpg
うん、こういう彫り方だと、100均の消しゴムでもいけるな。

えー、お久しぶりです。
でも全く久しぶりな感じがしない。
もう木曜日なんですね・・・。
日曜日がつい昨日のように感じる。

これ彫ったの日曜日なんですが、それ以来1個も作ってない。
今週末はまさかの休日出勤で時間がとれるかどうか・・・。
さらにー、来週からは今週以上に忙しくなることが確実。

次は、奴を作りたいのに。
きもちわるいアイツを・・・。
もう転写まで終わってるのに。

でも眠い時に作ると、目がさらにショボショボして、
失敗する可能性がグーンとアップする予感がするので、
なかなか手を出せないでいます。


土日祝は完全休みで、残業なしのバイト感覚で働くはずが、
気づいたら、専用電話だの、窓口業務だの、えらいことになってます。
聞いてない、聞いてないよ。


あ、アフタ読みました。
まにまにアニメ化おめでとー☆
監督が銀魂前監督の高松信司だそうで。
しかし、この地域で視聴可能なのかどうか・・・。

おお振り。どうでもいい設定が日の目を浴びたようでw
しかし毎月このページ数連載してて、ここまで話が進まないとは・・・。
2人目のマネージャーはまだですかああああ????
21:26  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はあ~
上手さに脱帽www
みい |  2009年02月26日(木) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

>みいさん
ありがとうございます!
でも、チアキはもっとかわいいはずなのにー。
無念。
K(仮) |  2009年03月01日(日) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

今から、けしごむはんこやろうと思うんですけど(三姉妹)
カッターでやっているんですか?それとも、彫刻刃でやっているんですか?
コツとかあるんですか?
教えてください^^お願いします
いか |  2009年03月03日(火) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

Kさんの絵うまいですね^^
勝手に参考にしました。よろしいでしょうか?

また、きますね^^
いか |  2009年03月04日(水) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

>いかさん
はじめましてー。
私はデザインナイフで作ってます。
三角刀もたまに使います。

絵はトレースなので、上手い下手は関係ないですよー。
むしろ下手です。

最近は更新ペースがグンと落ちてますが、またいらしてくださいねー。
K(仮) |  2009年03月05日(木) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

迷惑でなければ
毎日、行きますよ^^

デザインナイフ調達ー
いか |  2009年03月06日(金) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

デザインナイフは切れ味抜群なので、怪我には気をつけてくださいねー!
K(仮) |  2009年03月08日(日) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/259-d952c303

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
