--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

やっぱ黒髪…かな?

あんまり更新できなくてごめんなさいー。
コメント返し、メールの返信、遅くなってごめんなさいー。
でも、来てくれてありがとーございます。
拍手もありがとーございます。
リクエストもありがとーございます。
ほんとに活力になってます。感謝感謝。

「君と僕。」ハンコ。まだ途中ー。
SA3E0030_20090308163908.jpg
あとは、かなめがねくんだけー。
元絵は全部白抜きなんだけど、要くんの髪、どうしよーかなー。
まだ思案中なので、今日の所はここでSTOPです。


昨日は一日仕事で拘束されていたわけだが、
すごーーく暇でした。
臨時で開けた窓口の受付だったので、来訪者も少なくて。
1日いて、来たのは45人くらい?
しかも、いつも働いている場所とは違うところに派遣されたので、
他にすることがひとっつもない。
外は快晴でぽかぽか陽気なのに、
一日中窓口でぼーっとしてました。
消しハン持ち込んだら多分3個はできるくらい暇でした。
まぁ、これで休日料金なお給料をもらえるのはありがたい話ですが。
でもまた明日から忙しいんだろうなー。

ここ2年くらい、本当に怠惰な毎日を送っていたので、
このくらい忙しくても、逆に充実感があるくらいです。
やることが多すぎて毎日アタフタしてるけど、
やることがないほうが、よっぽど精神的にクる、
ということを実感している日々です。

でも、休日は休みたいよ・・・。
スポンサーサイト
17:12  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

息抜き(笑)
いか |  2009年03月08日(日) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/263-689c1475

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
