--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

有、給…だと?

リンクが増えましたー。わーい。

SPIRIT OF EARTH (続)
消しハン制作者のマタムネ様のブログです。
エヴァとか銀魂とか。
趣味が合いますなぁ。

実は、マタムネさんからシンジ&レイの2ショットでリクいただいてたのですが・・・
もうご自分で作ってらっしゃる!
しかもうめぇ!
ど、どうしようかな・・・。



今更、
3月末で1日分なくなっちゃうから、休んでいいよ。
とか。

もっと早く言ってください。
年度越えてはまとめてとれないって教えてください。

明日は既に頼まれていた仕事が入っていたので、
月曜日を休みにしました。
2週連続3連休だ!
急すぎて予定なんてないよ!

4月分を30日、5月分を1日にして、
がっつり8連休とってやろうかと企んでいますが何か?
でもそんなに休んだら、そのあと仕事行くの嫌になりそうな予感でいっぱい。

もうちょっと暖かくなったら大阪に遊びに行こうかなー。
21:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年03月26日(木) 22:53 |   |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年03月27日(金) 00:11 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/271-e5fa1d00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
