--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

謝罪。

すみません、すみません!
記事内リンクだけで、相互リンクしたつもりになっててすみません!

すみません、すみません!
直毛なのに、ゆるふわパーマかけたいとか言い出してすみません!

すみません、すみません!
何回挑戦しても、総大将・秀吉を敗走させてしまってすみません!

すみません、すみません!
中途半端なものをうpして時間稼ぎしてすみません!

すみません、すみません!
新車の納車を2週間後に控え、舞い上がっててすみません!

すみません、すみません!

と、いうことで。
マタムネさん、ほんとにすみませんでしたorz
リンク追加しましたー。

よし、今度加賀ちゃん作ろう。うん。
21:49  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment



可愛いですね(人∀`*)



大丈夫ですよ!!!
相互リンク改めましてありがとうございます!
マタムネ |  2009年03月29日(日) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

マタムネさんの広い心に感謝!
今後ともよろしくお願いします☆
K(仮) |  2009年03月30日(月) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/275-d8684d73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
