--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

まだまだだね。

先日、「魔王」を飲みました。

大根おろしの汁みたいな味がすると言ったら、笑われました。

まだまだ子供舌です。

焼酎ロックはきついですよ。

ただ酒万歳。
スポンサーサイト
20:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/
のう天気 |  2009年04月01日(水) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

●焼酎の味がわかったら大人ですね

おはようございます、はんこプレゼントでお世話になっています坂田咲良です。
おお、魔王!昔ありがたくタダ呑みさせて頂いた気がしますwww
私も昔は焼酎ロックきつかったなぁ。今ではむしろロック派ですが。
個人的には普通の焼酎よりも、しそ焼酎とか(例:たんたかたん)とか黒糖焼酎の方が初めは呑みやすいかと思いますよ?
香りだけ甘いですから(^-^;;
お試しアレ♪
坂田咲良 |  2009年04月04日(土) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

焼酎の美味さが分かる舌が欲しいです。

>坂田咲良さん
こんばんはー!
お引っ越しお疲れ様でしたー。
「水割りで・・・」と言ったら、「ロックのほうがうまい」と一刀両断でした。
たんたかたんは昔飲んだときは美味しさがわかりませんでした;
今なら感覚もかわっているでしょうか。
まだまだ甘いお酒が好きなガキですw
K(仮) |  2009年04月04日(土) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/277-7916ace8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
