--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

よすよす。

20090418223837
半分とうたつー。

キッドくんです。
うむ、満足なり。

時間をおきすぎたために、まだ彫ってない部分の表面がだんだん汚れてきた。
線が消えるというか、かすれてしまわないうちに作らないとなー。


平日は車に乗らなかったので、今日は初めて一人で運転してきました!
すごい小回りきくわー。
車体がでかくなって苦労するはずの車庫入れが楽です。
なんというありがたい誤算!

車内で使う用にティッシュカバーを買ったり、
PC内にある音楽をCD化したり。
より良い車ライフのためにいろいろがんばってます。
あー楽しい。
22:38  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヽ(・∀・)ノ

相変わらず美しいはんこですね!!
憧れます(*´Д`*)


お車の運転は気を付けてくださいね。
おじいさんとかホント、ものっそい勢いで
飛び出してきますし、顧みませんからww


これからもはんこや日記、楽しみにしています!!
マタムネ |  2009年04月18日(土) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

キッド君かっこええw
これは完成までwktkしてまってなくては・・・
あの絶望ハンコの後、友達からリクエスト聞いてたら
色々迷うほど良いアイデアをくれましたw
・・・さすが友達。

ヲタク友達は話をわかってくれるからなんか会話が楽w
・・・こう思ってる自分はヲタクなのかもしれないw
sayaka |  2009年04月19日(日) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

>マタムネさん
ありがとうございます!
今回はハガキサイズで大きいので、
写真に撮ると遠目で見てる分、粗が目立たなくて良いですw

そうですねー。
土地柄、お年寄りは多いので気をつけます。
この車間距離で横断するか!?ってのはたまにありますw


>sayakaさん
アニメイトとかコミケとか行ってグッズとか買うような人をヲタクっていうんだ。
私は見てるだけだもん、ただの視聴者だもん。
と、思っていた時期もありました。

が!
自分でグッズ作ってるんだから充分ヲタクだよ、と人に言われて気づきました。
なので、sayakaさんも立派なヲタクなのですw

私にはヲタ友がいないので少しうらやましいですw
K(仮) |  2009年04月20日(月) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

もう私たちはヲタ友なんじゃないですかね?w
年は関係ないものですよw
sayaka |  2009年04月20日(月) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

えへへ、そう言ってもらえるとうれしいっす。
これからもよろしくお願いしますw
K(仮) |  2009年04月23日(木) 20:00 |  URL |  【コメント編集】


草なぎ剛容疑者(32)は、始め、驚きましたw
酒の威力は尋常ではない。
いか |  2009年04月23日(木) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

酒は飲んでも飲まれるな、ですね。
ああこわいこわい。
K(仮) |  2009年05月05日(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/283-fa049cdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
