--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

お久し。

えー。連休も明日で終わりですねぇ。
何事にも終わりはやってくるのですね。

有意義な休日を過ごされた方もたくさんいらっしゃるでしょう。

え、私ですか?
ほとんど寝込んでましたが何か?

「だってほら『病は気から』って言うし」と言い聞かせ、働きました、先週。
中休みの水曜日も、洗車したり、買い物行ったり。
のどが痛いくらいで平気だったんですよ。
水曜日までは。

木曜日くらいからなにやら雲行きが怪しくなり…。
夜に熱出たからね。
奇しくも世間は「新型インフルエンザ」で盛り上がってるわけですよ。
こんなときに発熱とか。タイミング悪すぎですよね。
まぁ、そこまで高熱じゃなかったので、インフルではなかったわけですが。

朝には平熱になってたので、金曜日も普通に仕事に行きました。
そんなときに限って、やたら忙しく、しかも超絶めんどくさいことに巻き込まれたり。
ほんと、いろんな人がいるんですよね。
話が全く通じない人とか、困っちゃうね。

そんなこんなで、体調をかなり悪化させて帰宅。
そのまま寝込みましたとさ。
一昨日くらいから徐々に回復し、昨日からは出かける元気も出てきたのですがー。
予定なんかないよ…(´・ω・`)
髪を切りに行こう!と電話したら「4,5,6日はお休みさせていただきます」だってさ。
なんてタイミングが悪いんだ。
一回切ろうかなって思いついたら、もう切らずにはいられないのに。
あぁ。今週末、行こう。

ラスト1日。
せっかく元気になったのに、雨だってさ。
どこまでもタイミングが悪いぜ。
ゲームでもして過ごそう。

あ、全くハンコはさわってません。
もう何のためのブログなんだか分からないですね。
飽きたわけではない、と思いますが、
ゴロゴロしたいモードに突入中なので…。
机に向かうことが既に苦行な感じなのです。
実際ここ2週間くらい、仕事以外でパソコンに向かった時間って
トータルで15分くらいだし。
ハンコを作る時って、さぁ作るぞ!って気分にならないとうまくいかないんですよね。

言い訳みっともないwww
スポンサーサイト
22:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

せっかくのGWなのに不運でしたね('A`)

私のほうは少しだけすすんだかなー。
やっぱり気分で彫りますよね!
私もそうです。

明日はゆっくり過ごしてください。
sayaka |  2009年05月05日(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。


タイミング悪いコトが多いとなんだかしょぼーんってなりますよね。
でもそれが終わればまた良いコトがたくさん待ってると思います!
ゴロゴロするのも時には必要。私なんかいつもダラダラ、常にヘタレてますよー。

最後の連休、また始まるお仕事に備えてのんびり気ままに楽しんでくださいね。


友月ゆあら |  2009年05月06日(水) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

>sayakaさん
でしたねー(´・ω・`)
まぁ、仕事を休まずにすんでよかった、のかも。

ハニー先輩かわいーです!!

>友月ゆあらさん
ですねー、ついてないときはことごとくついてない、のです。
良いことが待ってる、良い言葉ですねぇ。
前向きに行かないといけませんね!
K(仮) |  2009年05月06日(水) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/288-1316e1ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
