--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

あれ?晴れてる。

雨は降りませんでした。
しかしゲーム三昧。

もう無駄遣いしないぞ。
と、心に決めたのもつかの間。

TSUTAYAにCD返しに行くだけだったはずが、
ついつい本屋をのぞき、
ホスト部と紅の新刊を買ってきてしまいました。
出てるのしらなかったぜ。
本の出る時期を全く把握していないので、
いつも店頭で平積みしてるのを見て初めて気がつく、という。

なんか銀魂のキャラブックとか出てましたね。
買いませんでしたが。


戦国無双2、操作キャラ多すぎじゃないですか・・・?
1人クリアするごとに2人とか追加されるので、全く終わりが見えません。
まぁ、そのシナリオの多さが魅力なんだろうが。
雑賀孫市のラストはウルッとキてしまいました。
スポンサーサイト
17:13  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●戦国無双2

ぜんぜん、キャラ足りないですよ^^;
すぐ、おわっちゃいました^^;

どの武将好きですか?     
本多忠勝は好きですね
案外、信長もw  冷酷非道、根から絶やしてしまえ。

長政は嫌いですw

戦国無双2かったら、猛将伝買いですね
いか |  2009年05月06日(水) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/289-4d6f1698

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
