--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

消しハンはやめないよ。

ども。
またしても放置気味でした。
連日30度を超える日が続き、少々バテております。

昨日は「気が向いたらおいでよ」と電話で誘われたので、
ホイホイ飲みに行きました。
なんかわからんけど、30円でカシスウーロン3杯いただきました。
1杯10円換算です。
すげーな。
車で行ってしまったので、帰りの代行代で相殺されてしまいましたが・・・。


えー、少々思うところがありましてー、
動画をほとんど削除してみました。
まぁぶっちゃけ深い意味はそれほどないんですが。
なんかいろいろ恥ずかしくなってきたので。
身内バレしたとかではありませんよ。

また作り貯めたら作るかもね。
確証はないですが。

視聴してくださった方、コメントくださった方、
マイリスト登録してくださった方、
ありがとうございました。
スポンサーサイト
20:10  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●びっくりしました

この間、「消しゴムはんこ」で検索かけた時に
たまたま「コメントの新しい順」になってまして…
1P目にK(仮)さんの動画がいくつもあったので、
すごいなあー!と思っていました…。
も、もったいないー。
また気が向いたら、作ったり、上げ直してくださると嬉しいです。
見てる側としてのわがままですけど。

あ。ちなみに例のハンカチのは動画を半分作ったところで、
やっぱりやめとこうかと躊躇したままです。
orzneko |  2009年06月28日(日) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

●Re: びっくりしました

あれ?コメント投稿したつもりだったのに反映されてない・・・。
ごめんなさいです!

本当に、明確な理由があって~とかではなく。
自分で見返すのが恥ずかしいくらいなら消してしまえー!
と、勢いで消してしまいましたw
また「見てもらいたい!」という気持ちになれば作ると思います。

例のアレですねw
個人的にはすっごく楽しみですがw
たしかに判断が難しいところではありますねー。
でも、消しハンって作ったはいいが、その後どうしよう・・・
と思ってる人も多いと思うので、良い動画になりそうな予感はします。
K(仮) |  2009年07月01日(水) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/295-d4dee571

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
