--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

L。

1週間くらい前から、口唇ヘルペスになりそうな感じがずっと続いている。
しかしいっこうに水ぶくれになる気配はなく。
ずっとむずむずしてます。
近くにある皮膚科はどこも評判が良くないので、行く気にもなれず。



SA3E0008.jpg

久しぶりに読んだのですが、
やっぱりLはかわいいですね。

このくらいのサイズのが一番作りやすいなぁ。
時間もかかんないし。

しっかし、直線が汚すぎるぜ。
フリーハンドでやるからだめなんだろうか。


話は変わるが。
どうも職場に重度のガノタがいるらしい。
同人関係の副業でガッポリだとか。
研修中にセル画塗るとかどんだけですか。

そう言えば、工事関係者のだと思うけど、(現在職場の改装工事中)
「貧乳はステータスだ」のこなたステッカーの貼ってある痛車を見ました。
発見したときはビックリしすぎてついつい足をとめてしまいましたよ。

こんな田舎でもいるもんなんですねぇ。
らきすたとか放送してたんでしょうか?
してないとおもうんだけどなぁ。
インターネッツの力ですね。
22:54  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

連日の夏日でグッタリ気味の私です。
K(仮)さんは、暑いのと寒いのどちらが好きですか?
私は寒い方。雪の降る12月が一番!

それでは、暑さに負けないように!
ノシ
ミラ⊿ |  2009年06月28日(日) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

梅雨本番って感じのじっとりとした空気にやられております・・・。
元からあまりないやる気がガッツリ削がれます。

私も寒い方が好きです!
まぁ、過ごしやすい初夏とか秋口とかが一番好きですがw
K(仮) |  2009年06月29日(月) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!

私はけいおん!の澪ちゃんのメイド服姿の描かれた痛車を見たことがありますよw

久しぶりにハンコ作ったので、見てもらえると嬉しいです(*´・∀)
sayaka |  2009年07月24日(金) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/296-e171ba55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
