--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

びっくり。

どうも、おひさしぶりでございます。

いやはや、ここまで放置したらもう見てる人いないと思ったんだけど。

最後に消しハン作ったのはいつだろうか。
1ヶ月くらい前か。
ビークルのお面作ったよ。
自分的には会心の出来だったわけだが、
友人に写メールしたらシカトされたよ。

セトスト行ってきたよ。
奥田民生氏の晴れ男っぷりに拍手もの。
1日目は明らかにユニコーン目当ての客が多く、全体的に年齢層高め・家族連れ多し。
2日目は比較的若者が多く、ダイブとかもちらほら。雨で残念でした。

ビークル、グループ魂。
良い意味で最低でした。

薄闇の中のピロウズ。
最高でした。

最近はすっかりネットをさまようことも少なくなり、
最近のはやりとか分かりません。
アニメも見てないし。
ニコニコもあまり見てません。
プレミアムのお金がもったいない気がしますが、
この前の生放送のDT浜田コーナーが見られたのでよしとする。
おもしろかったです。
そんなものがあると全く知らなかったけど、たまたまTOP見たらこのあとすぐ!な感じだったので
最後までみちまったい。

そんなわけで、(どんなわけだ)
作るネタもなければ時間もない状態なので、
次に消しハンを作るのがいつになるか全くわかりません。

って、別に誰も期待しちゃいねーよ。
調子のんな、って話ですよねー。

それでは、また。
スポンサーサイト
18:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
いつ更新されるかなと思ってましたよ~

連日と晴れましたが、今日は雨が降りそうです。
朝起きたとき、涼しいを通り過ぎて、寒いなと思いました。
今年の夏は夏らしくないまま終わりそうです・・・
ミラ⊿ |  2009年08月13日(木) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

ブログ新しくしましたー。
リンク、新しくなりますのでヨロシクお願いしますー

My days
http://smile-days721.jugem.jp/
sayaka |  2009年09月22日(火) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

昨日は別アカウントで作製したやつなんですが、
今日、前ブログのURL変えて再開しようと思うんで、
そっちのURLも貼っておきます。

多分こっちを主流にすると思うんで、リンクはこっちにしておいて
もらえると嬉しいです。
http://my-dairy-life.jugem.jp/
sayaka |  2009年09月23日(水) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

リンク先、変更しておきました!
対応が遅くなり申し訳ないです><
K(仮) |  2009年09月26日(土) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/297-a2d49516

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
