--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

これも立派な読書…ですよね?

友月ゆあらさんのブログ「こるり。」にて、
あまつきの10巻が出ていたことを初めて知る。
本屋へ直行!
なななんと、宇宙兄弟の7巻も出ていた!
SA3E0014.jpg
お買い上げ~!

宇宙兄弟、まじでおすすめです。
せりかさんかわいーし、むっちゃんはなんか応援したくなる。
ひびとの頭んなかをのぞいてみたくなる。
ひびとはなんとなくイチローぽい気がするんだ、なんとなく。見た目とかじゃなくて。
ちょうど読んだ頃に、NHKで宇宙飛行士選抜試験のドキュメンタリーをたまたま見かけて、
なんか漫画とシンクロする感じですっごい感動してしまったw

あまつきはー、なんだろうな。
なんかキャラが未だに把握しきれてないわ。
でもなんか買っちゃう。もうクセ?
読み返せばいいのに、また次の巻が出るまで放置プレイですよ、多分。
なんだかんだいって続きが気になるのだ。

そんなこんなでいい年して漫画を卒業できない、
というか卒業する気なんて毛頭ない私ですが、
今日レンタルしてきたのはこちら。
ちはや
「ちはやふる」です。
競技カルタのお話。
やっべー、おもしれー!
これは個人的に久々のヒット!
マンガ大賞も納得です!
こういういかにも少女漫画な絵柄はあまり好きではなかったのですが
話の面白さにぐいぐいひきこまれてしまった。
5巻までレンタルしてきたのですが、6巻が出ているらしいではないですか。
ほ、ほしい・・・!
19:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年09月29日(火) 22:16 |   |  【コメント編集】

なんと!
Kサマも『あまつき』読んでいらっしゃるんですね!
お暇がある時に是非、読み返してキャラを把握してくださいw

友月ゆあら |  2009年09月30日(水) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

>1個目のコメ主さま
ふむふむ。「Moonlight Mile」ですね。探してみます!
ありがとうございます☆

>友月ゆあらさん
そうなんですよー。
アニメから入ったんですけどねw
なのでそれ以降のキャラが曖昧です(´・ω・`)
現代だったり過去だったり、場面もよく変わるし
何より登場人物多すぎです><
でも面白いと思います。
今度読み返します!ゲンミツに!
K(仮) |  2009年09月30日(水) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/303-1edf8898

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
