--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

秋だけど。

遅ればせながら、「サマーウォーズ」見てきました!!
poster02.jpg

おもしろかったー。泣けたー。ぐしゅぐしゅ泣きましたー。
おばあちゃん最高。

最初カズマは女の子かと思ったよ。
僕っこかと・・・。だって女の子な声だったじゃん!
物語が進むにつれて、あれ?ほんとに男だったの・・・?と。
それはともかくキングカズマかっけー!

あと、時かけの真琴(の中の人)がおばちゃん役って違和感あったなー。
このまえ時かけみたばっかりだから余計に。

細田監督は盛り上がりを作るのがうまいなぁ。
時かけだと「とまれえええええ」とか「いっけええええええ」だったり、
今回だと「こいこい!」とか「よろしくおねがいしまああああああす」だったり。
映画館だから声は出せないけど、一緒に叫びたくなるよ。


映画館でとってきたパンフで、「プール」ってやつが気になります。
全国的にはすでに公開してるからもう見た人もいるかも?
こちらでは11月からのようです。
そこはかとなく香る「めがね」臭と思ってたら、スタッフ一緒じゃん。
監督は違うからだまされかけたぜ。
でもこの手の映画は劇場で見るより、家で深夜にうとうとしながら見たい。


久しぶりの映画館だったけど満足満足。
明日からの仕事にやる気が出た!
よろしくおねがいしまああああああああす!
スポンサーサイト
19:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/304-46eaa696

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
