--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

生きてます。

あけましたね。
遅ればせながらおめでとうございました。

こんな音信不通ヤローに年賀状を送ってくださったかた、
本当にありがとうございました!

正月休みは今日まで。
明日から仕事です。
しかーし、年末に積もった雪がやっと溶けたかと思ったら
今日でまた積もっちゃったよ。
明日車でなかったらどーしよう…。

新年といえば、「今年の目標」とか決めるんだろうか。
目指せ正規雇用!(切実)はもちろんなんですがー。

「飲み会できれいに飲む」

にしよう。うん。
吐くとかはしないけど、最近自分でもヒドイなと思う飲み方をしてしまってまして…。
周りにはめんどくさい奴だと思われてるんだろうなぁ…と。
まぁ、周りの方々もたいがいヒドイんですが。
この前はいわゆるセクハラされたしねw
何されたかは割愛しますが、
されたことよりもそのことにあまりショックを受けてない自分にショックを受けましたよ。
酒の力ってすごい。

最近ますますPCに向かわなくなり(寒いし)
ブログも完全放置だったのですが、
これからは携帯からちょこちょこ更新するかもしれません。
ハンコとかは彫ってないんだけど…。
それでも良かったらのぞきに来てください。

今年もよろしくお願いします!!


【More・・・】

年末からショックなこと続きだわ

ポリのカヨ脱退&活動休止に、
フジファブ志村…

ポリを好きになったきっかけが
カヨボーカルのコンピューターおばあちゃんカバーな私にとって
カヨ抜きのポリなんて魅力半減ですよ

フジファブは特別に好きってわけじゃないけど
ものすごい喪失感がありました

FABBOXしか聞いたことないって言ったら
「1stを聞けよ」
と言われたのでさっそく聞く

もうライブで聞けないんだよなぁ
いなくなったあとで好きになるとか、残酷だよなぁ

スポンサーサイト
15:57  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyarahanco.blog17.fc2.com/tb.php/310-3ec3c77b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
